ってことになりましたので、明日の朝の分までで、足りなくなった 
ジュリナ×2
デュファストン×2 を取りに行きました。
ああ悔やんでも悔やみ切れませんっ あたしのあほー謝罪~!

アレです 飲まなきゃと思いすぎてか19:00にも飲んでましたよ?
18日の19:00に ん? と思って気づきました。 だめじゃん腟

明日の採血が怖い。
というか採血結果が良くてもこのまま移植にすすんでいいのだろうか
後でやっぱ薬の飲みすぎのせいじゃないか と後悔しないだろうか
ああ、あほだー 腟

移植中止で家に帰ってきたら「あたしってなんだろう?」と落ち込みそうだから、その時は、東京ディズニーランドに行こう 
と夫を誘ってみましたが、
月曜日は無理。 たまには一日「あたしってなんだろう?」って考えるのもいいんじゃない
と断られてしまった。 ちょこちょこ会社遅刻してったり、休んだりしてるくせにさっ
間の悪いやつ。。。。(人のことは言えませんが・・・)。

ほんとにあたしってなんだろう?と考え始めたら死にたくなるっつーの 腟
