4/16 5番のせんせい
E2 177 
ってことで 薬の効きが不安定ですね とのこと。
不安定? なんのことだー!? と思ったら、要するに薬の効きが悪いってコトらしい。
色々ブログを徘徊してわかりましたが、E2は前回の半分以下になっているほうが良かったらしい。
5番の先生も口調をやわらかくしてるのだろうか・・・
ぱきぱき言ってくれるのがウリかと思っていたので、薬の効きが悪いと言ってくれていいんだけどなー
不評なのだろうか。 とかいってネット上では不評っぽいのは知ってますが   腟
ああいう言い方の人だとわかれば、私は平気だなぁ。 2番の先生より言っていることがわかりやすいし・・・。質問はし辛いけどさ 腟

そういえば、16日は2番の部屋から新しい先生が患者さんを呼んでいて、今までの2番の先生は3番診察室から患者さんを呼んでましたねぇ。 ついに夢クリニックを辞められる日が近づいたんですねぇ。なんだかしんみりしちゃう。

何はともあれ、移植は20日に予定。
当日のホルモン値で中止もあるそうでなんか緊張してきましたっ 腟
そしたら、そっちに気を取られてうっかり薬を飲み忘れそうになりあわてました。
やっぱり当日まで薬を飲むことだけに集中していきますっ ファイト
