最近見ているドラマ 水戸黄門 必殺仕事人 相棒

相棒はさー・・・好きだったんだけど、右京さん1人になっちゃってイマイチだなーと思ってたんですよね。
ところが。次回新しく相棒来るみたい! わーいハート(赤)

私は ミッチー好きで相棒好き。
でもこの二つの組合せってどうなんだろう。
個性の強い二人の特命係って? 大丈夫かなぁ。
水谷豊もミッチーも何の役やっても水谷豊は水谷豊、ミッチーはミッチーなんだもん。
でもキムタクよりは良いケド。 
あの人はなんの役やっても完璧木村拓哉ですやね。

テーマ:相棒
ジャンル:テレビ・ラジオ
