義母の料理は毎回美味しいなぁ。 今回は鳥の立田揚げ♪ 
で、ついでに治療してること、体外受精の治療を受けること、を言おう
と思っていたけれど、言えませんでした。
難しい 苦笑い

いざ言おうとすると恥ずかしいような気がしてしまった~
治療を受けることが恥ずかしいんじゃなくてなんていうの、
夫婦生活があからさまになってしまうっていうか・・・今更? にこ

夫は「そんなん言わなくていい 説明しなくちゃいけないし、細々聞かれるのも面倒」
って言ってましたけどー。 
私は、愚痴を聞いて貰いたいから、家の親には言うつもりだし、
家の親に言うなら夫の親にも言っておいた方が良い気がするし、
夫の親に色々聞かれても話すけどなぁ。 
キリキリ嫌なことを聞いてくるような人達じゃないしね・・・。

ま、いいや、そのうちなんとかなるさ~♪ 
家の親に話した後で考えよっと ´д`トホホふあぁ
