2/27 5番診察室のセンセー
LH 2.1  FSH 1.6

薬をプラバノールからマーベロンに変えたけれど、ぜんぜん数値が下がらず。
次の周期は調整するほうが良いらしい。

なんかね、卵巣が弱ってるんだか疲れてるんだか駄目なんだか
忘れちゃったけど、だめだめだってー。移植?なにそれ?なくらい数値が下がらず。
前回、前々回とほとんど一緒だもんね。
プラバノールは効かないけど、マーベロンは良く効く体だったはずなのになぁ アイコン名を入力してください

一応「あのあの、23日の朝マーベロン飲み忘れたんですが!!」
と申告したんだけど、「関係ないですね。全然薬が効いてません」 
だったので、ほっとしたというか、飲み忘れが関係ないほどの数値の悪さにボーゼンとするというか。
夫~!!飲み忘れ関係ないってよ! ・・・
あたしの飲み忘れのせいで調整になったんじゃないよ~~ テレ

次は3/5 D3通院になるのかな。 
次に行ったときには、体癌の検査をするように注意喚起しないとスルーされそう。
(ポリープ除去したときに要経過観察だったので、そろそろ子宮体癌検査しなくてはいけないのです ><
