1つ凍結出来ましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

もう1つは桑実胚で分割が止まっちゃったみたい。
前回の3分割に比べると2つの絵文字名を入力してくださいともよく頑張ったキラキラ うんうん。かあちゃん嬉しいよ。

凍結した卵は7日目胚盤胞で、分割速度が遅かったのが心配だけど! いいの! 
凍結出来たんだからっ。次はアコガレの移植だものっ!! アリガト絵文字名を入力してくださいちんハート(赤)



2/15 5番のセンセー
内診なしだったのに、すんげぃ時間かかった!! 
予想脱出時間2時間半だったのにー・・・

LHの下がりが悪い。
P4の数値から推測するに、今回排卵したのは良い卵だったという数値だ
と教えていただきました。
数値 E2 258  LH 4.9  P4 35.61  FSH 1.7

しかし、確かに1つ凍結出来たから良かったんだけどー。その良い卵でも相変わらず我が家の卵は分割速度が遅いんだよな~。
・・・な~んて考えてもしょうがないので、ポジティブシンキングで移植周期を迎えます!!
だって凍結できたの嬉しいんだもんっ テレ ニヒヒ
