2/8 採卵日です☆
卵は3つだけど頑張りますっキラキラ
と、はりきって病院にいきましたが、もうね3回目の採卵になると慣れちゃって、ダレダレです 
いい卵かどうかという不安は沢山あったのだけれど、採卵怖いとか思わなかった。手術台にのっても、緊張もせず、リラックスしまくりでした・・・。

がっ、採卵痛かったよー!えーん 。・゚・(ノД`)・゚・。
1回目と2回目は緊張のあまり痛さがわからなかったのかもしれませぬ。
自分でもびっくりでした。

卵は(先生が)頑張ったかいがあって3つとも成熟卵でしたー 膃 ヤッター
3つとも透明帯が厚く鉄壁の守りをもつ卵なので顕微授精になりました。
ま、でも夢クリニックで振りかけ式ってあんまり聞かないんだけどね汗とか

今日は受精確認明日は分割確認です☆
がんばれ絵文字名を入力してくださいちゃんズ。

日曜日は病院めちゃ混みでした。
4階が激混みで立っている人も沢山いるのに、ふかふか椅子にコート等を置いて、トイレ以外に行くの止めて欲しいなぁ。。。。戻ってきて椅子に置いていた荷物持って座るでもなく3階に向かわれると、「その間他の人が座れたのに・・・」と思います。処置室に呼ばれるからと戻って座られても、それはそれで、「その間他の人が座れたのに・・・」と思うよ。エリザベス
まぁ、「あ!椅子が空いてる~」と近寄っていったら、私物が置いてあってすごすご戻るっていう恥ずかしい思いをするのが嫌ってのもあるんだけどねー ><

さて、そろそろ受精確認ですっ 緊張しますっ
