2/6 2番の先生
ホルモン値
E2 921  LH 11.4  P4 0.5  FSH 8.9
絵文字名を入力してくださいは20.3mmを筆頭に19.3mm、18.6mm。
4つあった 絵文字名を入力してくださいのうち1つは脱落した模様。  (゚ロ゚;ノ)ノ ヒョエー

E2ってこんだけしかなくても良いんだっけとE2の値をジトーと見つめる私に「卵3つならE2の値がこれで問題がないこと」を知らせてくれる2番のせんせー。言い方がやわらかいですなぁ。。。。今度の採卵周期はずっと2番の先生(と院長)にしか当たってなくて、ちょっと地に足がついてない感じ。
途中で1回くらい5番のせんせーに当たって、このあたりがダメと注意を受け、地上に降りたかった(←?)ような気がしてくるわ・・・笑 

卵胞の大きさが既に20.3になっているのが気になってます。今にも排卵しちゃいそう。
(-人-) 祈 採卵日までに排卵しませんように。採卵は日曜日です。

つらつらとクロミフェンってなんだろうなぁ(今更ですねテレ)と検索してたら、今年の春に藤沢にも永久幸グループの病院、山下湘南夢クリニックっていうのが出来るという記載を発見しましたー。すごいね。あちこちに出来るねー・・・


