D6 1/31 2番のせんせー
E2 109   LH 10.9  FSH 13.7  主席卵胞11.7mm
フォリスチウム 50単位を打つ。 2/1.2も50単位。
ペンタイプの注射器での自己注射は以前の注射器タイプに比べて、確かに痛くない! 
でも財布には痛いっすー!!(といいつつ前回幾らだったか良く覚えていない。お金が足りなくて「次回持ってきます。すみません」とごめんなさいして恥ずかしかったことは覚えてますが) 
諭吉が3人ほど財布から外出出費。良き卵となり帰って来いよとがんば日の丸振って送り出す 
気分は出征を見送るおかあちゃんなのです。


D9 2/3 院長
E2 371  LH 13.2  FSH 11.5  主席卵胞13.2mm その他3つ程 
今日からフォリスチウム75単位になった。
注射+セロフェンでもやっぱ卵は4つほどかぁ。うーむ。

次はD12 
また数人諭吉様を連れて行かなければ・・・。
やり方が変わったみたいで、3日毎に通院になっております。
明日病院に行ったら採卵日決定するかな? 楽しみなり  
