これ、買っちゃいましたー!
USB ポートに接続してつかうスリッパ!

暖かいですハート(赤)
幸せ。 足が冷えない職場ハート(赤)
今まで机の下で足の指をぐっぱーしたり、足先どうしを擦りあわせたり、さらには片足づつ正座してみたりして足を温めようと頑張っていましたが、無駄な努力でした。 
靴下用カイロは暖かいけど、高いんだよね・・・と勿体なくて使えなかったし汗とか
でもこれで一発解決キラキラ  なんでもっと早く買わなかったかな~と後悔しきりです。
もう何年この寒さを我慢してきたか・・・あほだった。

ちなみに新橋駅から夢クリニックに行く途中にある家電店でこれをゲットすれば本体価格800円程で入手できるんじゃん?と家電店に行きましたが、そちらにあったのはロアス社製2300円↓こちら

他の家電店も見たけどどこも置いてあったのは、このロアス社製だった。
仕方がないので、ネットで購入、送料足して1600円程でした。
私が買ったのは、明らかに安いし、ロアス社製でもないからバッタもんですかね 苦笑
安かったし暖かいからイイケド  

USB接続なので、PC付けると自動でon PCを切ると自動offになるので、忘れっぽい私でも安心なところも良いっす。 ま、それでも膝掛け必須ですし、スリッパの下には保温のため段ボールをひいているという見た目は宜しくない状況ではありますが、冷え解消の為にはしょうがありませんっ。


2/4追記
購入して数日使った感想・・・。

慣れてくると、前よりはマシだけれど、この温度じゃ物足りないぞっ。寒いぞっ。
ローソンで貰ったひざかけで、レッグウォーマーでも作ろうかなぁ。
