1/28 2番のせんせー

D3 血液検査結果 E2 64 LH 11.7 FSH 19.8
FSHが19.8と高いと注意喚起(でも自分で出来ることはなし)
前回のD3も高かったんですね~これはリバウンドですね。
とフォロー付きだった。 次回は1/31 D6 内診なし

クロミフェン周期の遣り方がかわったので、これから基本3日おきに通院してホルモン値チェックすることになり、採卵が近くなると回数が増える、らしい ・・・それって毎日? orz


FSHが毎回高いです。シクシク
2番の先生はD3はフォローしてくれますが、前回の採卵の時には「この数値はよろしくない卵巣」って言ってましたCRY5
ってことは前回FSH19.2 今回FSH19.8で似たような数値。
今回も駄目な卵が製造されるわけ?と不安。

ですがっ 不安がってもしょうがないし、今期はポジティブシンキングすると決めたのでね。
今回は遣り方も変わったし大丈夫かもしれないじゃないかー!10個採卵目標だー!と自分のお腹に向かって「10こお願いします。いや、10個全部をちゃんと作るのがむりなら、1つだけでいいんだよ~。1つだけ人間になるような卵子を作ってちょ。」などと念を送りつつ就寝しております。


そんで採卵周期に入ったので、他の赤ちゃん待ちブログにも興味がふつふつと湧いてきました。
調整の時は興味が薄れるんだな~やる気がないからか? eye

