薬の飲み忘れもなく通院日が近づいてきた。ここからが勝負。 
と緊張しながら、クスリくすりと思っているせいか、夕食後にさっき飲んだっけ??飲んだヨネ?と1日に朝夕各1錠なのに、2錠も3錠も飲んでしまいそうな勢い。

ゾンビ脳な自分に乾杯。


・マーベロン7日目のホルモン数値を検索しまくり。
・同じ数値の人がいなくて不安になり(いるわけないのに)
なんだか きぃーっ となってます。そして、いじいじとしてます。
夫に規則正しい生活が良い卵への近道。早寝しなさいとうるさくいわれて、ますます きぃーっ となってます。そのとおりなので、しぶしぶ12時に寝る準備をしています・・・

次の通院日まで薬を飲み忘れないようにがんばる。
ホルモン補充期で数多くの薬を間違えずに忘れずに飲んでる方達ってすごいよなぁ
テーマ:独り言。
ジャンル:結婚・家庭生活
