あけましておめでとうございます。
D3 12月23日 2番のせんせー
次回1月1日通院と指定されて凹。
という事情のため、帰省もせずにアパートにいますよ~
ぜんっぜん正月っぽくない。ちぇー。つまんなーい。

D12 1月1日 5番のせんせー
今日は先生が一人で激混?と覚悟して行ったら、先生二人でした。
確か2時間程度で脱出。 遅く病院に行ったからかな?

卵胞15cmだったけどE2:191で十分だから今日スプレキュア
3日夕方からマーベロンを飲むことになりました。
今度は忘れずにがんばろう。

病院後夫実家にご挨拶に行ってきました。
夫実家でウィーフィットで遊ばせて貰ったのですがやっぱり面白い!
前も遊ばせてもらったのだけれど、やると欲しくなるなぁ。
