リセットじゃないのに書いちゃった(笑)

最近豆乳飲んでます。 
で、豆乳を飲んだら翌朝の体温が高い気がするのよね~と「豆乳 体温」で検索してみたら、豆乳って低温期に飲んでるって書いてる方が多いー(低温期も高温期も飲んでるのかも)
んー 体温と豆乳の関係って無さそうね? 
最近暑くなってきたから体温も高くなってきただけか・・・ぷぷププ


色々見てたら高温期に飲むなら×酢酸(←間違いでしたっ)○葉酸 なのかしらん?って思い始めました。
妊娠率は上がらないけど、妊娠してたら、飲むと良いサプリメントみたいですね。
赤ちゃん待ちをしはじめてから、高温期に想像妊娠の状態になることが多いんで
ぴったりかも☆ てへへ

まぁ、毎月リセット時にはああ~
・あの食べ物を食べた後の(←後じゃ違うって)気持ち悪さは違ったのね!
・食べ物の匂いも気持ち悪い様な気がしてたのにぃー
とただの食べ過ぎを妊娠したからかも!?なんてちょっと浮かれたりしてるわけなのですー落ち込み
今月は気持ち悪さもなしで食欲旺盛、ただ体温がたかーいんだよね。やっぱ気温のせいかなぁ。

