11/24 5番のせんせー

卵胞はまだ10ミリ 3つ育ってます。
「まだ主席卵胞が決まってませんねぇ」ってことでした。
なので、排卵はマダ。

なんか今日は5番の先生の口調がえらい優しい気がする。
他の方のブログで最近の5番の先生は優しいと読んだ先入観かな。
もしかして 今まで ピリッキリッ と話てたのを よわよわ~ゆっくり~と話すように変えたのか?
先生、お疲れなのかなぁーと心配ですょ
次は11/28 D16  排卵日が4日延びた。

D16排卵で、次の周期のD15に採卵 をリセットまでの期間D30.40.45と3パターンの日程を出してみたけど、どのパターンになっても年末年始新橋に行くことになるぞ。
今年は帰省出来ないのかぁ・・・シクシク

夫は「妻実家(北陸デス)は寒いからな~行かなくて良いのかキラキラ正月に採卵っておめでたい感じだねキラキラ」とかなんとか言っております。ううう確かにおめでたいカンジではございますがー普段年寄りばっかの実家に正月は顔出したいんだけどな~。無理 (´・ω・`)?




連休中に「ニュータンタンメン」を食べに行くぞっと決意していたワタクシ。
ニュータンタンメン本舗蒲田店まで行ってきました!
(家から一番近い店舗がたぶんココ ぐるなびのサイト。でも遠い!)
遠出のついでに大森でハッピーフライトを鑑賞!
(田辺誠一氏が格好良い♪んで面白い!)
と、すってんてんなのに贅沢をし、さらに宅配ピザも連休中に食べましたよ。
ドミノピザのふかふか生地のピザ大好きです・・・・3連休用に買った2リットルコーラと一緒に食しました・・・でぶい・・・。
っていうかジャンク過ぎ?
