11/15 2番診察室 滞在時間3時間弱
先生が二人でかつ休日なのに早かった大変やねぇ

D3カウントになるみたいですが、私の体はD4なかんじ。
今日は、もう出血も減ってて、看護師さんに迷惑かけるコトがなくて良かった。 
しかも今回こたつに潜って暖かくしていたせいか、生理痛にバファリンがワリと効きました。会社にも行けたしね~。イェーイ 腟  

本日まだまだ残卵胞は小さくなってませんが、調整期間のためスルーするようです。
7ミリ超えの卵胞がごろんごろんしてますが、いいのねっ Σ (・ω・ノ)ノ !!
E2 70 LF 8.4  FSH 13.4
FSHが前回のように高くない。マーベロン飲んで無いからですかね?
次回はD12 に通院予定です。スプレキュア持って行くこと。


=思考回路の垂れ流し=
このまま調整28日でリセット(12/10)なら採卵はクリスマス頃。それはOK
でもきっとマーベロン追加されると思うんだよねぇ。
D35(12/17)+14日でちょうど年末年始に採卵?マジデ?勘弁。
D43(12/25)であれば、採卵が年初1/7頃? これなら帰省できるか?
と今から採卵か帰省かで頭がぐるぐるしてますわ
やっぱ採卵ですかぁーですよねーあー・・・ 腟

つか次回のD12にスプレキュアしないでもっと排卵を後ろにもってくれば良さそうなんだけど
あ、でも排卵後ろに持ってきても調整D28で完了しちゃったら意味無いよね
でもD28でハイ良いですよ、なんていかないでしょ~。どうせならだからぎっちり卵つぶして欲しいし。
でも排卵後ろに持ってくるといったって、私の排卵日って14日目から20日目までバラバラだしなぁ。2番の先生も今日カルテ見ながら「あれっなんだ?周期バラバラなんですか?」って言ってたしなぁ。
いつになるかわかんないんじゃ、ぐでぐでになっちゃうのかなぁ。
ああああ  腟
・・・・自分の都合に併せて、排卵日や採卵日をずらそうとしてるとこがもう、やる気がない感じですかねー腟ムーン
