先日結婚記念日でした。
記念日当日に友人と電話で話していて、あっエリザベス っと思い出しましたが、夕食はカレー(2日目)。特別感のないメニューだし特別感をだせそうな食材も冷蔵庫には無い。
夫は記念日とか誕生日をワリと覚えていて、私は忘れていることが多い。
夫が手土産でももって帰ってきたらまた「夕食が記念日っぽくないっソ猝ヨ 忘れてたなっ怒」となるのかぁ うひー。と思っていたら、夫も忘れてた。 せーふ・・・テレ

もう4年かぁ。早い。なんも生活変わってないのに、もう4年たったかぁ。
あ、でも新婚当時よりらぶらぶな気がするなぁ。
新婚当時は、日常生活の行動(家事とかなんでもない行動)のすりあわせで毎日喧嘩して、辛かったー。ほんと泣き暮らしてました 笑 
親も含めた周りの人にシャレで「新婚さんなら、らぶらぶだね~っ」 なんて言われて 謙遜じゃなく「そんなことないです~ 喧嘩ばっかです~ 」って感じでした。
世間の皆様は新婚の時はらぶらぶなのか、今でも疑問です。。。。
友人の場合はそんなに衝突はしなかったようですが、トイレの便座の位置と紙の交換で揉めたらしい 
人それぞれ、ってことなんですかね・・・。
テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
