11/9 1番診察室

プラノバール効いとらんね~ってことで次の周期はマーベロンで調整。
次は11/15に通院予定  昨日でプラノバール無くなったし、15日がD3ってことか?

院長に受精卵が3分割で止まったことを伝えて、悪いですかねー?と聞いたところ、悪いねー とのこと。
卵子の質をあげるためにやったら良いことはないんですかー?って聞いてみましたけどないね と即答。やっぱりですか右タマシイ
まぁ 若いならともかく、一定の年齢に達してる人はその時によって良い卵だったり良く無い卵だったり毎回違う と慰められてみた アイコン名を入力してください


さて、ここからは素人考え。
若返りというか若さを保つ民間療法っていうと、セサミンとかビタミンEとかコエンザイムじゃない?
コエンザイムは食べ物から摂取出来なさそうだからパス。

卵のためになにやっても効果はないみたいですが気休めにってことでごま(セサミン含有)をなるべく毎日摂取しようかと。あとアーモンド小魚(ビタミンE含有 っていうか好物ハート(赤))をおやつにでもしよっかな~んなどと思いついてみた。
ほんと気休めなんだけどさ・・・
