11/2 2番診察室5番診察室

今日の先生は機嫌が良い。
口調もやわらかく、かつ診察室を出るときに「ありがとーございましたぁー(いつも返事がない気がするので適当な口調だ)」と言ったら「はーい」と返事が返ってきた。びっくりだ!いつも返事が無かったような気がするんだけどー。
返事が無くても別にいいんだけどさ。患者も多いし急いでるし面倒くさいだろうし。
でも返事があると嬉しいですね。

ところで凍結確認ですがー
我が家の希望の星の 絵文字名を入力してください は3分割で止まってしまったそうです。
うひー。3分割かぁ・・・3回しか分裂できなかったですか 落ち込み


ま、まあいいさ 次は凍結まで行ってくれればいいのさ!
な!私の卵巣で待機してる次の 絵文字名を入力してください たちよ! 次回の採卵の時は頑張れよっっ。凍結どころか妊娠までいってくれてもいいのよおおおぉ。


最近、私が通ってる病院で移植着床された方喜の記事を読んで、私も次回からはポジティブシンキングで行こうと思いました。次回から良い結果をイメトレしながら結果待ちしますキラキラ
幸い楽観的思考ならおまかせ!な夫がそばにいるので、夫の観測に「そうだよね~そうだね~」と同意しつついきますよ。現在「次の採卵の目標は10個ねハート(赤)」と言われてるんで、10個採れるイメトレ開始です・・・
この時点でもう「10個は無理だろ」と即思ってしまうわたくしって・・・jumee☆Feel Depressed3
