昨日のこと。 
・会社で凡ミスをやらかしたこと
・初AIH&その後ちょっと出血有り(これは医者から少量出血するかもと言われてた)
のせいか、イライラしてた私。

夫が帰ってきてから、ちょっと揉めてしまいました。
夫 (緑は私)
「今日、どうだった?」
「妊娠しそう?」怒りイラッ
「今日だめ押ししたほうがいいんじゃない?」怒りイライラッ
「キターって感覚ないの?」怒りイライライラッ

って色々言ってくるんだもん。
2回目に「やっぱだめ押ししといたほうがいいんじゃない?」って聞かれて
だ・か・ら さっきも言ったよね? 
出血してたし、そこから万が一ばい菌はいったら嫌でしょ!
だめ押しするなら明日でイイジャン!!

ってキィーっとなってしまいました落ち込み

そこから、売り言葉に買い言葉で言い合ってましたが、
ほんとは子供が欲しくないんじゃないの!? 気持ちが足りないっ!
はぁ~? 
なんだかんだ言ったって医者に通って痛い目にあってんのは私だーっ!!
欲しくなきゃ通うかぼけっ!!
 
あ、まじ怒った (しょぼーん)
で言い合い終了。

えへ☆ 
医者にいってもそんなに痛い目にはあってないんだけどね。えへ☆

最後には二人ともしょんぼりしちゃいました。
ああー まったり 気楽に って難しい。
