10/26 2番の先生
成熟卵1つ、採れました @@  4つは空砲でした CRY5

先生によると、私の治療歴と年齢からして、これは大変よろしくない模様。
36才かつ夢クリニックに来るまでたいした治療もしていないのに、この結果ということは、かなり卵巣が疲れている。大変よろしくない。今までのカルテをみるとD3にFSHが高い。こういうのは40代の人に多い。
とのこと。 そっか私の卵巣は実年齢より上かい。そうか。
夫に言わせると「出会ったときからシワシワだったじゃんw」だそうで。
実年齢より年上に見えたらしい・・・ってそれは卵巣年齢じゃないからっっ。
あーやんなっちゃう。 若返りの薬欲しいよ~~!!


ショックだったので帰ってから、現実逃避して布団に潜り込んで「卵も1個しか採れ無いし、お金もすっちゃったし、死んじゃいたいー」と丸まってるうちに寝てしまう。 2時間ほどぐうぐう寝ていると夫に「もう起きれば?珈琲いれよう」と声をかけられてのこのこ起きる。悲嘆と後悔じゃ死にませんわ。端からみるとただの昼寝だし sc06
※悲嘆=卵巣のこと 後悔=FXのこと

成熟卵1つにもあまり期待してないつもりだけど、やっぱり明日受精確認の電話するのが、怖い。
