10/24 5番診察室

ホルモン値問題なし
卵は一番大きいので20ミリ超 Σ (@_@)
その他大きいのが17ミリとか18ミリの併せて5つ。その他小さいのがありますが、11ミリ程度なので、育つのを待ってられません、ってことでD15に採卵することに。 はやっ!!
育つの早すぎじゃな~い?  

とりあえず祈っとこ ( ̄人 ̄)
15日まで排卵せずに体に残ってますようにっ。
中身がちゃんとした卵に育ってますように。 

夫は採卵日に医者に行って任務を果たすことを鮭みたい~と言ってますw
そういえば鮭はそんなんだよね。鮭と同じでふりかけで済めば良いけど、夢クリニックは顕微の割合が多かった気がするから無理か? 笑
