10/19 5番診察室
日曜日は、混んでますね~。人が一杯で椅子も足りなくて立って待ちましたョ。

ホルモン値等は普通、注射打っていきますのでと即診察終了。口調も普通で拍子抜けです。内診の時も「診察しますね~」とやわらかく声をかけられたせいで、内診時カーテンの下からワインレッドの術衣が見えるまで今日は2番の先生かと思ってましたよ sc06

その後処置室で自己注射の指導。フォリスチム150ってやつです~。
200810191719000.jpgクリックで拡大しますがボケボケですよ。

他の方の記事をみて、「うわあああぁあ、ムリムリ」 と思っていましたが、やってみると案外イケル。
すごいじゃん、あたし! とちょっと嬉しい。
ま、すごいじゃんあたし!と自慢げですが、処置室で次々と自己注射の指導を受けている女性がいたので、沢山の方が自分でされてるんですけどね 
みんなすごいね eye 

21日、23日と自宅で注射、次回はD13である24日通院です。


ところで、今回5つ卵がありました。
「少なくない? 排卵誘発剤飲んでんのに、普段と卵の数変わりませんよ?この卵、全部育ってくれないと困るー。」と夫に言ったところ、「目標7つだったから上出来だ」と慰められました。
やさしく慰めても自己注射は手伝わせるからねっ!! 一緒に痛い目にあおうねっ夫っ wa
・・・ま、夫には注意書きを読み上げて貰うだけなので"本当に"痛いのは私ですけどね。
