朝 夫は 健闘を祈る! と言って、私が寝ている布団の中に、ぷちぷちで包んだ容器(ブツ入)を押し込み、会社に行ってしまいました。なんか、かわいいぞ、夫。

私は、医院が近いので、医院に寄って会社に行く日は、遅くまで寝ていられます。
これだけはらっきーかも ぷぷクス


医者に行く前に、どうやって容器を持っていこうか考える。
やっぱアレか! 
以前検査をするためにブツを持っていったときの方法=ブラ入れ保温法で運ぶことにする。
その名のとおりブラの中に容器を突っ込んで運ぶのです。
まぬけだー ( ̄ー ̄;
でも他に良い方法が思いつかないんだもん。

早速医院でブツを差出、待つこと数分。ではこちらへどうぞ~の看護婦さんの声と共に治療室へ入る。
医 動きも量も十分ありますよ~ 見てください。
とのことで、夫のブツを顕微鏡で見る。。。。
私 ほんとですね~。(といいつつ、以前検査の時見たからもういいです。なんて思ってたりする)
医 じゃ、いれますね!
ってことで、ちゅーにゅーしてきました。 想像してたより簡単でした。
だって、いつもと同じ。カーテン越しになんかやってるーってカンジしかなかったんだよねぇ。
こんなものなのー!?(いつもの診察と違うのはしばらくそこで休んでたことくらい)
後は普通に過ごしてくださいってことなんで、初AIHはあっけなく終了しました。

さて、私もタマゴ&ブツの健闘を祈る!
毎回のことだけど、やるだけやったら、あとは祈るしかすることないもんね
  ( ̄人 ̄)祈
