9/26 5番診察室
内診なし 
LHもFSHも綺麗に下がってるので、マーベロンが効いてるみたい。
ただし、P4が高いので薬飲み忘れたらすぐセーリが来るから飲み忘れないように。
だって。

で、ポリープ除去後約1週間ですが、病理組織検査の結果が出たそうです。妻から妻母への道のりではつまこさんは2週間後に結果が出たそう。なので、ポリープ除去後○週間で結果が出る、のではなく、まとめて検査に出して、戻ってきたら、結果がもらえるんですね 笑 
あ、つまこさんと同じ日に通院だったんですね~。すれちがってたかもですね☆
良性おめでとうございます。ってたしか99%の人が良性なんですよね 汗


ところで私、この検査ひっかかってしまいました。
あまりの衝撃に↑の先生の話以降あんまし話し覚えてない シクシク.....
私もつまこさんみたいに文章を書き出してみようと思うので、あちこち英語が使ってある訳わからん文書をヤフー辞書使って訳して、明日あたりUP予定。
