連荘で夢クリ詣でをしてきました・・・・。

D19 5番診察室
 絵文字名を入力してくださいが育ってきたので、D21 に採卵。 LHが上昇しているので、採卵日にはもう排卵済みかもしれない。 午前中にクリニックに来てくれれば、上昇を止める事も出来たのに夕方に来院だともう止められません。 とのこと。とりあえず、採卵日と手術日が重ならなくて良かったとほっとする。 

帰ったら初スプレキュアにチャレンジ。これがそうか~!と緊張しながらスプレー。
薬剤が喉に流れてきた。スプレキュア、マズイ。 


D20 5番診察室の先生 ポリープ除去手術
うわさには聞いていましたが、死ぬほど痛かった。 以下痛い話。

5Fに立ち入るのは初めて。きょろきょろして挙動不審。
術衣に着替えても、周りがものめずらしくて落ち着きませんでしたw
筋肉注射  筋肉注射も痛いって聞いていたので、恐い。う打つ場所は看護師さんにおまかせ。肩に打ってもらう。
 ぜんぜん痛くないよ~わ~い ヽ(´▽`)ノ   
 もしかして、ポリープ除去も楽勝じゃん? ウヒヒ と思いつつオペ室に入る。 
手術室がホントに手術室みたいで怖い。
 ここで、ポリープ除去って手術だったよ・・・と我にかえる(←バカ)
先生が術衣を着ていてかっこよさに感動
 テレビドラマみた~い ウフフ と余裕をかます。
麻酔  歯医者で麻酔打たれるのと一緒くらい痛い気がするぅ~ ('A`)?
器具を入れる  痛くな~い ヽ(´▽`)ノ 麻酔ブラボー!!
処置  え、え? うぐぇ ぎょえぇえ(以下略   死なせてほしいと思った。 

 家に帰ってきてもショックでぼ~っとしてて、食べ物つまんだら夜まで布団で寝てました。
取ったポリープ見せてと頼むの忘れた。見たかった。でも激痛だったことにぼーぜんとしてたからなぁ。
家に帰ってくるまでもほとんど自動操縦みたいになってたし (;゚∀゚)
 あの処置って、掻きだしてたんだよね?ポリープ除去ってそうはってやつか!?とやっと思い当たる。  
次ポリープ除去って言われたら、全身麻酔かけてくれるとこじゃないとやだなぁ。  うう (/_・、)

 あ、でもクリニックを出る頃には全然痛みすらなくって、びっくりです。
 処置中は痛かったのに、終わってしまえばなんともないなんて、子宮って不思議な内臓だ・・・。

一応フォロー・・・・
 痛みには個人差がアリマス。。。。。フォローになってないか。。。。。。
私のポリープはでかかったので、べったり子宮に張り付いてたせいで痛かったのかなーとも思う。
小さいポリープは突起してるけれど、大きいポリープは木の葉型になっているってどこかのサイトに書いてあったし。 
