9/15 5番診察室

無事普通のカテーテルが入りましたので、通水検査できました。
すえたん、すごいぞー! ひゃっほ~☆

今回 E2 114  絵文字名を入力してください15.4ミリ

内膜がガタガタ。ポリープ(大)と小さいのがある。手術。看護師と調整して日程を入れてください」ってことで手術決定。 怖いよ~。
そして、今回の絵文字名を入力してくださいの状態は。
絵文字名を入力してくださいの育ちが遅い&E2がD17にしちゃ少ない」 らしい。
次ははD19 に通院。 あ、明日だ @@

内診&診察後、看護師さんに「ポリープ(大)が避妊リングと同じ役割してる可能性がありますから、とりましょうね」とやさしく言われ、手術日程も調整して来ました。
採卵日と手術日が被らないのか、被ったらどうなるのか、だけが不安です。
や、うそうそ。ポリープ除去って痛いらしいじゃんっ それも不安だ~。
