9/11 行ってきました☆  1番診察室でした。
子宮内検査をするまでは院長なのかな・・・。
院長にあたると嬉しいような、待ち時間が延びる(気がする)から残念なような。

内診をしたら子宮内でかいぽりーぷ発見。
これは取らんとあかんなぁ~こりゃ妊娠無理やろ」とつぶやく院長に
「前からなんかあるっておっしゃってましたよ~」とカーテン越しに言うもどうやら独り言だった模様。 
前は"なんか"あるだったけど、でかいぽりーぷですか~。あっそ。
でかい筋腫もあるって初診の時に言われたし、私ったら前途多難。 いいけどさ、ふん。

今回 
LH(-黄体化ホルモン-排卵を促すやつ) の基準値が元々高いなぁ」 と院長がつぶやく。
あれ、独り言だよね。 一応そうですかぁ~と返事しときました。
院長の独り言、自分の状況がわかってかなり好き。

ああ、あとね、D3・D8と10ミリ超えに育ってた絵文字名を入力してくださいが消えてました あ・・・
なんでやね~んっ!! 一番大きい絵文字名を入力してくださいで7.9ミリ・・・・。
フライングで大きく育ってたやつどこいったん? ねぇねぇ? と疑問でしょ。 
もちろん院長に聞いたんですけど、「超音波でみるときに2つの絵文字名を入力してくださいが重なって見えることもあるしねぇ・・・?」みたいな返事。結局「人体の神秘」ってことみたい。ちなみにE2は98 一応増えてますな。
私の考えでは、もとい、希望的観測では、
今まで見えてた10ミリ超えの絵文字名を入力してくださいは前周期からの残卵で、今周期の新人絵文字名を入力してくださいが育つにつれてしぼんだとみたね ...... 
・・・っていうか、そうであって下さいよっ 0A0
ま、体内のことにはなんも手出しもできないし、もくもくと通院します。

次はD17 子宮内検査
以前カテーテルが入らなかったので、この日にまた入らなかったら、次の機会に手術室で細いカテーテルを使って子宮内検査するらしい。 D17に検査できますように。 
