9月6日に通院日でした。
やっぱり 絵文字名を入力してくださいは10.9 と大きくならず、E2も78と伸びず。
ってE2はむしろ下がってるし・・・腟
この日は5番診察室だったので、また 「E2伸びて無くてこの大きさだと残卵だろう。これ(大きい絵文字名を入力してください)の成長が止まって他の卵胞が大きくなれば・・・(最後聞こえない)」 と言われました。はいはーい、りょうかーい。 
すえたん(先生)の最後の聞こえなかった言葉はアレか?大きくなればいいですねって言った? ・・・きっと言ったに違いない。そういうことにしておこう。

D8の時点でまた10ミリ前後だから次は9月11日とまた5日後に通院指定。
2ミリ×5日で10ミリ育って20ミリになるから5日後指定っぽい? うーん。

夢に通うようになっての3周期、毎回最初にぐいーんと大きくなり(D3で10ミリ前後)、中だるみを経てまたぐいーんと卵胞が大きくなっているみたいなので、次回はD8に通院などと早くに指定されたら、ずらして貰っちゃおう~♪
・・・あれ?でも自然周期(今回)が終わってうまくいけば、クロフェミン周期に入るなぁ。
そしたら、薬使うから、そんな指定はされないのかなぁ・・・?やっぱり治療の進み方がよくわからないなぁ。
