9/1 通院日です。さすがに3回目のD3通院ともなると緊張感がないっす 腟
今回は1番診察室からの呼び出しでしたが、前回のD3の先生のように、絵文字名を入力してくださいの大きさとホルモン値の解説もなく、「次回はD8通院」で診察が終わってしまった。。。。なんか寂しい。
毎回、診察室を出て、しばらくすると「先生に聞きたかったこと」を思い出すんだけど、時既に遅し。 いいのか、これで。

次回D8通院かぁ。
D3で「E2 88  絵文字名を入力してください1 10.5 」の大きさだから、D8に来いってことなんだろうけど、土曜日は芝居を見に行く予定があるんだよね。次はD10だと思ってたんだよねぇ。

芝居は見なくても我慢できるんだけど、今回は特別。
1,急に都合が悪くなった友人W夫婦の芝居のチケットが2枚余ってた。
2,その2枚のうち、1枚を友人Aが友人Bに購入して貰い、私は私の友人Cに1枚購入して貰った。
3,A,B,C私の4人で一緒に行くことになった(チケットは4人分友人Aが持っている)
以上の経緯から、今更私も行けないなんて、友人Aにも友人Cにも言い辛いんですけどっ!

D8に通院したくないんで、昨夜夫に「D8じゃなくてD9に勝手にずらして通院しようかな」と言ってみたら「勝手にずらすの?通院は今しか出来ないでしょっ!(年齢に時間制限あるでしょ)」と窘められた。やっぱりか。ちぇ。

 ・・・でもきっと、D8に通院しても"まだ育ってない、次D10通院ね"って言われるだけだと思う~。
・・・・でも先周期に逃した「採卵&子宮内検査」を今回は逃すわけにはいかない。
よって、指定通り通院するしかない、と言うわけですね。 
あぁ、もう。 結局、先生には逆らえないのね。
なるべく早く行って、院長診察じゃないことを祈っておこう。 
子宮内検査がなければ、院長診察じゃないだろう、きっと。 宜しく頼むよ。


友人Cには謝って友人Aと直接連絡をとって貰うしかないかー(面識無いけどしょうがないや)。
芝居が終わるまでには、必ず会場に行けそうだから、最悪、茶くらいは一緒に飲もう・・・腟
