タマゴは18×16ミリに成長。

医 明日辺り排卵じゃないかな?今から注射じゃ遅いので、
  今回はタマゴを大きくする注射は無しで。明日人工授精しますか?
  一応「?」としとくので、するなら持ってきてくださいね!

 !

と今日イキナリ言われてみた
ブツを持参するための容器は貰ってきました 笑うイヤン
そっかー明日人工授精どお?って具合に、突然でも出来るんだ~.

どうしよっかな・・・。
明日も医院に行くなら会社に遅れるっていっとかなくっちゃいけないんだけど、夫と連絡が取れないわー。
追記:家に電話してみたら、夫は会社休んで家にいたYO!!夫 そ、掃除してるから!!って弁解してたけど・・・なんなん・・・ 笑うフッ

忘れないために前回の検査数値メモ
プロラクチン    28.71
エストラジオール 79.6
プロゲステロン   8.2

エストラジオールってのが標準(平均か?)の半分程度しかないっていってたなー (-_-)
