この日は1番診察室。でも早かった!19日は夏休みを取ってたので、何時間でもOKだったんだけど、3時間かかんなかった 

診察
「もう排卵してるから、またリセットしちゃったら来てね」で終わり。つい「もう(診察)終わりですか?」って聞いてしまいました。検査も排卵済みだから次回なのでねーまーそうだねー。
毎回エコー見てるから、子宮内になんかあるのが私にもわかるようになってきた。普通子宮の真ん中がぴったりくっついて綺麗に一本線になってるはずが、私の場合、ヨーヨーみたいに膨らんでる(=なんか入ってる)。これのことだと思う。 結構なんか入ってるぞ 落ち込み  と、とにかく落ち込むのも考えるのも次周期だっ!


診療後、香川・愛媛 せとうち旬彩館~かおりひめに行ってお昼ごはんを食べる。 節約するため家に帰ってから食べようと思ってたのに、ついついつまこさんのブログを思い出してしまいました!!(イイガカリ
だっておなか減ったんだも~ん ><
食べたのは、鯛めし+ミニうどんのセット。 うどん、もうちょっと固ゆでが好きなんだけど、また食べに行くわー。ご飯食べた後物産コーナーをうろうろしてあまなつジュースも買っちゃったよっ 節約?ナニソレ? うーむ 
あまなつジュース、香料入って無いし、すっぱくておいしいー また買おうっと キラキラ
