本日D15 夢クリニック通院日。受付から終了まで5時間かかりました 腟 はぁぁ
流石にゆるいうちの事務所でも午前通院がすべてこんな時間がかかって、遅刻するようになったら、事務所辞めてくれって言われるかも。治療費が要るので言われるまでやめませんけどね 

D10 5番診察室 すえたん(byぴーちんさん2008-07-31 の日記) 
 腟究卵が育ってない  E2の数値も伸びていない 内膜も育ってない 周期がばらばらなので、今回は長い方の周期かもしれないですね とのこと。
 ぴーちんさんのところで「すえたん」という愛称を聞いたせいか先生の顔をみて、(´-`).。oO(す、すえたん・・・似合わなすぎー、ぷぷぅ 腟 )と薄笑いをしながら話を聞く怪しい患者になってしまいました。

D15 1番診察室
今回、子宮内膜の検査をするって言われて消毒等したんだけど、普通の"なんとか"が入らなかったので、次回採卵用の細い"なんとか"を使って検査するんだって。
やっぱ子宮内になんか見えるって言われている。 なんにせよ綺麗じゃないから、取るなりなんなりしなくちゃ駄目ってって事ね 腟 
ホントはD18に通院日の指定があったのだけど、D18は私の都合が悪いので、D22に通院することになる。ちょうど排卵予定時期に通院できないので、今回は採卵はキャンセル、内膜の検査も無理かなと言われたけど、まあ、しょうがない。
・・・ 今回 腟究の育ちが遅いから、もしかしたら、排卵してないかもと一縷の望みをかけて次回D22に通院です。今度はせめて受付から終了まで3時間くらいで済めばいいなー。
