FX(為替保証金取引)をヒロセ通商(←FXの取引業者)メインでやっているワタクシ。
そのヒロセ通商のキャンペーンに応募して、カップ麺を貰いましたぁ 腟FX-MEN豚キムチを24個☆ 
img1267eb27zik8zj.jpg 
コレがね、20個プレゼントと書いてあったんだけど・・・4個多いんですよね~。段ボール箱は12個入りで、それが2箱。・・・なんかの手違いかな~? 4個返送して下さいメールも来ないし、戴いちゃいますよ腟
まだ食べてないので、味は不明ですが、一応エースコックのカップ麺です。普段カップ麺は食べないので、実は24個も貰ってどうしようと途方に暮れてます・・・応募しておいて、今更ですけど。妹家族に押しつけちゃおうかな 腟

ヒロセ通商は、小さい会社だからかときどきお間抜けで、口座保有者に優しいんで、ついつい好印象です。 こないだは、ヒロセ通商オリジナル瓦せんべいを貰いました。瓦せんべい大好きなので、すごく嬉しいです。勿体なくてまだ食べてません。。。18日賞味期限なので、そろそろ食べようかなぁ
imgc90c9a52zik5zj.jpg

い、一応言い訳しますと、食べ物につられてここに口座開設したワケじゃないですよ。食べ物を貰った分、微力ながらPRしてあげておくと・・・・
・1,000通貨単位での取引が可能。
・必要証拠金が少ない
・高レバレッジ
・スワップがポジション決済まで確定益にならない
の4点が魅力  


踏むとヒロセ通商のサイトにとびます~。
口座開設すると瓦せんべいくれるんだって 笑
