我が家の費用負担。 夫担当:家賃・光熱費 妻担当:食費・雑費・NTT 
その他、老後資金(二人の貯金と呼んでるお金)を出して、私が管理・運用してます。(運用つってもたいしたことはしてないけど、響きが格好いいので管理・運用担当なのだ)
6月までSGロシア東欧株ファンドの積立をしていましたが東欧は中止して、7月からはJPM中東アフリカ株式ファンドを積立開始しました。 オイルマネーで流行中(?)の中東が入っているので選んだのだっ。 
10年後くらいに大儲けして売却できるといいなぁ 鐓 うふふふ 
大儲けといっても月々1万円の積立なので、あまり期待してもなぁとも思いますが・・・2倍くらいになることを期待  

ところで、上記費用以外(携帯代金、娯楽費、医療費など)は各自負担です。
・・・不妊治療費、夫から貰ってないっ
・・・どおりで私の生活がキツキツな訳ですなっ

不妊治療ってお金かかるね。体外に進んでなくても毎回の診察料等安くないです。
血液検査もお金かかるし~夢クリニックに通うようになってからは毎回血液検査するからなぁ・・・。や、血液検査するなっていうわけじゃないっすよ。そうじゃないんだけど。

先が見えてればなぁ~。さっさとお金貯めて、どーん!と払って 私たちの赤ちゃんこんにちは~鐚?鹿鐚駈璽ってなるんだけどね~。 いつまで続くの~赤ちゃんがやってくるまでお金が足りるかな~と思いつつお金を出すのが不安。 まだ治療開始から2年経っていない私が嘆くのもなんですけど・・・。
こんだけ払えば必ず出来る!ならさっさと貯めるなり諦めるなり出来るんだけどさ、だらりーんだらりーんと払っていくのが、だんだん辛くなりそう。言ってもしょうがないんだけど。みなさん同じなんだろうなぁ~。

ああ、言ってもしょうがないんだった。
夫からさっさと当座の不妊治療費まとめてもらっとこ。 幾ら貰おうかなぁ。 
自然周期で妊娠したら315,000円支払でしょ。それに毎回の治療費等。
自然周期で駄目なら高額を準備しなくちゃいけないので、その時はまた出してもらうことになる。
・・・とりあえず30万円預かるかな。 私も30万円を出して、そこから治療費を出金していきましょう。
60万も普通預金に置いておくの勿体ないかな。 

あー夫にくれっていうの嫌だなぁ 
「搾取されるー」とか「また金かよー」っていうんだよね、うちの夫。
搾取してねぇし  二人の貯金に関しては預かってるだけなのにさっ。 
