今日は通院日。事務所休みますた。  書きながら考えまとめちゅうdesu.

前回も思ったのですが、D3って出血量が多くて恥ずかしい。
ほんと看護師さんごめんなさい >< 

本日はへこみました。
先生曰く
ホルモン値はD3としてはおかしくはないが、D3にしちゃ絵卵がでかい
参考  ホルモン値  E2 58  LH 8.5  FSH 10.6
参考  絵1 8.0  絵2 6.5  絵3 5.5
大きいのだけでコレだけある。 新しく育ってきた絵ならもっとE2 が多いはずで、それなら問題ない。
が、ホルモン値は普通なのに、絵が大きいこれは残卵。 自分で消せていない。今回はこのままいって採卵してみましょう。でもたぶん空胞です。古いから。


だって。うぬぬ。 残卵って・・・採卵しても空胞っすか・・・。あう CRY5
地元クリニックはAIH後にも薬をくれなかったくらいなので、なんにもホルモン剤のようなものは服用していないし、注射もしてないし、説明会で聞いたようなホルモンの乱れ&残卵多数っていうのは関係ないのかなと思い込んでましたが、そいうのしてなくても残卵って出来るんじゃ~ん。o
今迄ずぅっと自分で古いの消せてなかったのかなぁ? 
初診の時のD3も6ミリのがあったんだよ。 院長がこれフライングしとる ってゆうとったん覚えとるわ。やべ、今までずっとそうだったんかなぁ。 だめじゃーん、私 o

って書いてて思ったけど、コレ、今回自然周期見送りで来期とかにしてもらえばいいんちゃう?
あ、でも前回もでかい絵あったってことは毎周期そうなんか。したら、早く古い絵をつぶしはじめる為に採卵して中身確認した方がいいのかし?
8月は急に休めないんだけど、このままいけば採卵はお盆周辺かな。このヘンは同僚事務員さんは休まないから、急に休めるかも・・・?採卵日、休めない日だったら、やっぱ今期採卵無理!!とか言えるのかな。 聞きにくいんだけど、次行ったら先生に聞くしかないか~jumee


今日は5番診察室の先生。事務所休んで午後に行ったら朝よりは人が少なかった。
次回D10に通院です。また午後に行こう。うんうん 
