前回採血したらしく(←忘れてたし)、検査結果を紙でもらいました。
えっと、何とかの値が少ないって言ってたなぁ・・・
なんのことか調べようと思ってたのに、調べるの忘れてた sc06

15日に体温が下がったので、排卵かと思いましたが、排卵はしておらず、20日頃のようです。
まだタマゴは13×14ミリの大きさにしかなってなかった。 
医 今回は注射を打ってタマゴを大きくしてみましょう
との事なので、20日にまた通わねば。
 
現在通院してるこの医院ですが、
人工授精は積極的に薦めない医院のようです。
とくに私たち夫婦のように、原因不明で不妊の夫婦。
希望が在ればしますよ と言ってくれましたが、
数%しか妊娠の確率は上がらないことを忘れず、過度の期待をよせないでね とのこと。
でも数%あがるんなら、やってみたい。数%って大きいような気がするんだけど・・・。
