前回の通院から14日が経ちました。排卵後14日±2くらいでリセットと聞いたことがあるので、それが正しい情報なら、そろそろリセット(排卵日が夢クリニックで言われた13日で正しかったらという前提付きだけど)。
私の生理周期だと、本来8月7日頃にリセットの予定なのね 
大体35日~38日でリセットだもん。 周期が長いから、普通は年12回チャンスがあるのに、うちは年11回しかチャンスがないよっ!! 
この1回の違いは大きいー。はぁ。

今回は早くリセットーと思う気持ちとやっぱり期待する気持ちが交錯して、いらいらする 笑
27日に夢クリニックの体外受精説明会があったので、今週から初診の方増えるかな。ふ
院長節炸裂してたんかな~。ふふふ。

以前自分の診察番号とネット上に書いてあった人のおおまかな診察番号と初診日を比べて計算したら、1日10人程度(超適当計算だYO)の新規患者さんが増えている計算になったんで、びっくりしたなぁ~ 
1日平均10人患者さんが増えて、1日平均何人くらい成功して産科に転院してんだろ。新規患者と出てく患者が同数ってことはないよね・・・・ 
あと1つ診察室空いてるし、先生増えないかな。

永遠幸グループに、名古屋おち夢クリニックが増えてる!! へぇー。
