
産婦人科医の不妊治療体験記
田口 早桐 (著)

不妊治療をやっている女医さんが自分とこの夫婦も不妊。
自らの手で卵子に顕微授精して、奮闘する話。

いや~、自分で自分に治療してる人が書く本って他にあるのかなょ!?
話も泣き笑い~ってカンジだし、途中、落ち込んじゃうな、というところもあるけど、だいたい前向き!
面白いです。  特に確率のところ、好きです。 
私も思ったもんね。 
1回の成功率が20%なんだったら、5回やれば100%じゃーんペコちゃん
だったらどんなにいいか~むふふ絵文字名を入力してください (妄想ちゅう~) 




戦え奥さん!!不妊症ブギ
一本木 蛮 (著)

漫画です。 タイミング→AIHまでの本人経験談
続きは本当にあった愉快な話 DXに連載中の模様。

こっちは、私、向いてなかった。絵が好みじゃなくて、癖があった。
沢口さんちの~が島耕作なら、戦え奥さんはジョジョの奇妙な冒険。
ジョジョも絵に癖がありすぎで読みづらいんで途中でギブアップしたな~ うーむ
あと、本当にあった系の漫画の話も苦手なんです。
あ、夫に一本木蛮っていう漫画家の人しってる?って聞いたら、
名前聞いたことある、なんかの雑誌で4コマかなんか書いてた。
それでコスプレする人でしょ って言ってたのでもしかしたら有名な人なのかも?
