受精確認
2つの内 1つ受精 もう一つは受精が確認できず継続して培養

分割確認
1つは3分割 もう一つは受精が確認できず培養中止
→節約せずに顕微にしとくべきだったか!?とちょっと後悔

凍結確認
桑実胚で分割中止

あと一歩だったのに、残念。 

ということで今周期はしゅうりょ~ 

不妊治療助成金の為の書類を依頼しなくちゃ。


私としては来春まで不妊治療は休みの予定なのですが、夫はどう思ってるのかなぁ。もうね、自分の遺伝子なんてどうでもいいんだぁあああ!早く"ウチの子"に愛情&お金をかけたい、ウチの子にぶんぶん振り回されたい!という気持ちになってるのよね、私。
というわけで、夫が里親になる決意が出来たらすぐ登録にむけて動けるように引っ越ししなくちゃと引っ越し先を探してます。今の家は新婚仕様(?)の2DK。何回かブログに書いててしつこいですが、妊娠したら引っ越し!と思って借りたアパートなのでね~。2DKのD(ダイニング)はないも同然だし、家族が増えたらここで暮らすのは無理だー。もともと夫は自分の部屋が欲しいから引っ越したいといってたので、引っ越し自体には超乗り気です。
