成熟卵が2つ採れたので、節約して2つとも振りかけ式でお願いしました。
KLCに来てから2回連続成熟卵2つでちょっとだけ夢クリニックよりも成績が良い。
意外というかやはりというか長年続いている治療薬(HMG)って効くのかもしれない。知らんけど(なげやり)

ところで、採卵が終わった後の先生と話をした時に、今回凍結できなかったら暫く休むことを伝えました。その時に凍結出来たらD3に来て下さいね!と言われたので、たぶん駄目ですけどね~えへへ~と言ったらやさしく慰め(窘め?)られました。 KLCは先生が多くて夢クリニックよりも仕事がハードじゃないせいなのか、案外優しい先生が多いですね。
