7月15日に行って参りました。
5番診察室は呼び出しがかかってなかったので、先生二人だった模様。
そっかそっか、休みのこともあるのね。良かった にこ
となんだか安心するワタクシ。
年中無休で3人っていつ休んでるの?
毎日毎日仕事で投げ出したくならないのかな と思ってたのさ。
一日、先生一人頭何人くらい診察してるんだろう・・・

患者さんが多いからか、夢クリニックは一人当たりの診察時間短い。
地元の医院はすいてたからなぁ~  一人あたり結構診察時間あったんだよね~
だからって地元の医院には戻りませんけどもさ 絵文字名を入力してください

私だったら年中無休で仕事なんて、考えただけでうんざりやわ~
しかも朝もはよからきっと夜まで。 うわーヤダヤダ えww
先生達、ほんとお疲れ様です
とクリニックでの長い待ち時間中つらつらと考えてました。 
暇だったのですね、私 顔

+結果+
フーナー検査おっけー☆
LHの数値が下がってきているところだから、15日中に排卵予定、
タイミングはばっちり。2週間程度すぎてもリセットしなかったら妊娠。
リセットしたらD3に来てね。 終わり


ってちょっちょっと!坊ちゃんメガネ先生も診察はやーい。
やわらかい感じの先生だったし、血液検査の結果のトコのLHの数値にも
キュキュっと赤ペンで○を書いて説明してくれたので、ポリープのことを聞いたら、
私が「とったほうがいいんでしょうか?」と聞いたせいか「取った方が良いでしょうね」っていう返答
どちらにせよ、次周期だから的な。あっそ。そうだね。 
今度「とらなくてもいけそうですか?」って聞いてみよう ペコちゃん

次はD3に通院予定です。 フーナー周期、通院3回で終わったちゃったよ! 0A0
