10/19 10時過ぎに電話

7分割で成長が止まったそうです。がーん

やっぱしいつも通りか! あわてないあわてない平常心平常心

そういえば図書館に予約した『わたしたち里親家族! あなたに会えてよかった』って言う本が届きましたよ~と連絡があったのだった。なんかの啓示か!? 笑




この本。この本を選んだのはただ単に図書館にあったというだけだけども。
わたしたち里親家族!わたしたち里親家族!
(2008/12/10)
東京養育家庭の会みどり支部

商品詳細を見る


こっちの方が良かったかなー
子どものいない夫婦のための里親ガイド子どものいない夫婦のための里親ガイド
(2009/11/28)
吉田 奈穂子

商品詳細を見る


