10/14 
分割がみられる、という事で、移植してきました。移植は意外に待ち時間が長いですね。

夫は「今回順調だね!」と言ってましたが、実は平常運転です 
・採卵で1個採れた→受精する→分割する→成長速度が遅い→途中で成長が止まる
・1年に1回程7日目胚盤胞でギリギリ凍結出来てそれを移植
これがウチのIVFの通常運転 

だから体の中で成長が止まってる可能性が高いだろうとは思ってるんだけどやはし期待はしちゃいます。

ところでKLCが治療費安いと書きましたが、今回の請求書でめんたま飛び出そうになりました(汗
たかーい!! 1回目の請求で実質2回分だから!?それとも久々の治療費の請求で前の治療費の感覚が抜けちゃったせい!? 兎に角請求書をみてあわあわとしている状態です 
大金を持ち合わせていないので振り込みでお願いしました。早く払わなくっちゃ…毎回採卵→移植してたらあっというまにウチの家計は破綻するなぁ…


そして次は19日の凍結確認。 2つ採れたウチの片割れ。 
こっちが凍結出来てたら体の中でも育ってる可能性が高い、よね。
