9/12
夫の精液検査もあったので夫婦揃って行ってきました。
D14 に採卵です。

夫曰く、加藤の採精室はキツいそうです。
私もそう思いました(笑)
受付で青い袋をもって採精室へ行くのはまあいいとしても、それを持ってまた受付に行くと聞いたときは人ごとながら可哀想にと夫を哀みましたもん・・・。
でもキツいのはそこじゃなく、部屋の外に椅子が並んでてドアの向こうに人がいるのがキツかったそうで、新橋~と泣き言をいっておりますた。

そんなんこんなでD14に続く。
