夢クリニックの本家カトー帝国では夢クリとは違う方法で卵を育てるんですね

といいますか、暫く夢クリニックも行ってなかったから、あっちも色々方法が変わってるのかな~
もう一回夢クリに行って胚盤胞になる前に移植したいよぉぉ!と寺元先生に言ってみるべきだったか?なんてうじうじと考えてます。・・・カトー帝国の院内の雰囲気にびびってるの  
神経細くないつもりだったんだけど、なんでこんなにヒいてるんだろ(笑)

夢クリニックでは最近ずっとフェマーラ、D3から3日間フェマーラ飲むだけの簡単誘発だったんですが、今回はセロフェン+HMGスプレー(1日3回もだYO!!)めちゃくちゃ緊張しますなー。採卵に向けて頑張ってる感があるね、こりゃ(笑)

初診の様子はそのうち書きます、泣き言になりそう。
