Σ まだやるのかよ!

ええ、やりますよ。もう、治療なんてやりたくないけどな!
転院先はカトーですよ。ええ、新宿の加藤レディスクリニックです。


Σ なんだよそれ

新橋の治療に特に不満もないのですが、新橋って胚盤胞にならないと移植できないじゃん?
一度4分割くらいで戻してみたかったので、カトーにね。

新橋の治療に不満がないのは
・私のAMHが低く、刺激しても卵胞が多く育ってこなかった
 ついでにいえば、DAY3で見える卵胞の数だって毎回左右併せて少ない
せいだと思う。
もっと私のAMHが高くて卵胞そだってくる可能性があるというなら高刺激の病院に転院してた


そんな感じでカトーに通い始めました。
正直に言って、院内の雰囲気はぜったい新橋の方が好み!なんか新宿に行くのがおっくうだよ。新橋に戻りたいよ~。
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
