全く治療のことも考えずに長いこと過ぎたな~と思ったけど、ブログを見てみたらまだ2ヶ月経ってなくてオドロキ。

通院してなくて生活が変わったこと
・お金に余裕が出来た
今までほぼ毎月病院に20万弱払ってたのが無くなったので、今まで爪に火をともすような生活だったのが、会社帰りに一人カラオケに行けるし、一人外食して帰ったり出来る。ヨーグルトだって ジャージープレーンヨーグルト ←コレ をスーパーで買えるんだっっ 

・土日に用事が無くて暇 
・ドキワク&ドヨーーンという感情ジェットコースターが無いので日常が平淡
・サプリメントが飲める
 夢クリはサプリ厳禁だったので、飲んでなかったんだけどシミ・ソバカス防止のビタミン剤飲んでます。


ま、ココに今日かいてるのは体外受精してた友人から「妊婦になりました」というメールがきたからで。やはし体外で成功する人ってば、普通はさくっと妊娠するんだな~、やっぱ十数回やっても駄目だった私は妊娠無理じゃん?と思ったわけなのです。いや世間にはもっとやっててめでたく妊娠した人がいることも知ってますが…でも数ある治療系ブログでもそんな方ほとんどいないよね?

話は変わりますが、夫がこの本を書店で売ってた~と買ってきました。そのうち感想UPしますねー。でもこのマンガ、本当にあった笑える話というレディコミからの単行本化みたいで。私本当にあった系の漫画話の展開&描き方が凄く苦手なので、読む前からあんまり期待できないw

