待ちにまった通院日! 子宮の中身はなんじゃろな~♪  
赤ちゃんだったりして てへ
なんて 思ってみたりみなかったり。 
すいません、ありえないとわかっていても思いました 落ち込み
だって子宮に入っているものと言えば普通そうだよね・・・。 

それと同時に、
なんか凄いもんだったらどうしよう~~。体外なんて夢と消えて、代理母とか養子を迎えることを考えなきゃいけなくなったりして~~がーん
とも思っていたので、ほんと待ちに待ちましたよっ。

結果からいうとポリープでした。
今週期はもうすぐ排卵で検査出来ないので、来週期に検査のようです。
はぁ~、来週期は検査期間なのかなぁ~。ふ~。先は長い。
でも確実に前進はしてるぞ!            ・・・・と思いたい。

今日の夜タイミング&明日フーナー検査です。
「朝タイミング、その後午前中に来てね」と地元の医院では言われましたが、
夢クリニックでは、フーナー検査にくるのは午前中でも午後でも良いそうです。
色々先生によって違うのね。どっちでも良くても午前に行っちゃうぞ。

ところで、今回 「5番診察室の先生=ブログ村赤ちゃん待ち1位の某ブログで坊ちゃんメガネ先生と呼ばれている先生」だったと思われるのですが、ワタクシ、坊ちゃんメガネ先生という愛称から
こんな先生を想像してました。bdr


しかし・・・違ってたー!
私の妄想と違いすぎて、お姿覚えておりませんっ。
無理矢理思い出して、こんなカンジの先生・・・・。
bdr1

まあ、診察1分もかからず終わったと思われるんで・・・。
私の記憶力じゃこんなもんでしょう・・・。
