緊張する。ちゃんとパイナップルは食べてます。
もうおまじないみたいなもんです。 

最初の移植もちょうどこの位の時期だった。
あんときは一応陽性だったんだよな~(遠い目
2回目の採卵で移植、陽性までいったから、すぐ妊娠して夢クリニックとはおさらばする予定だったんだけどな~。なんでまだ通院してんだろう。私の診察券の番号なんて三千番台なんだからっっ。今何番くらいまで発行されてんのかな~。


カミサマ今度も陽性でお願いできないかしら。春だし・・・ちゃんと薬も忘れてないしさ、充分頑張ってるでしょう?もういいんじゃないの、我が家に赤ちゃん運んでくれてもさ~。ね、ね?ちゃんと育てるし! ね?心配なのは溺愛しちゃうことだけど、過保護になりすぎないように気をつけるからさ~、ね?どうよ、そこんとこ。
